三十路のロードバイクや本などの趣味についての日記

三十路の男が引っ越しを切っ掛けに趣味のロードバイクと、時には好きな本について綴っていきます。

三十路がロードバイク(といろいろ)はじめました 懺悔回

ども、投稿者です。

 

はい、今回は懺悔をしたいと思います。

 

実家に帰っていたのですが、物凄い眠気が朝から続いてました。それで、お昼まで少し寝ようと思って仮眠をしたら、結構な時間まで寝てました。

 

もはや昼寝ではなく本気寝になってしまいました。若干の頭痛があったので、多分疲れてたんだろうと思います。

それにしても、寝すぎです。これは自分でも呆れました。実家にいるからといって気を抜きすぎたと思いました。

 

もう一つ懺悔します。

 

あの『強肩の友人』と7月に日光にロングライドしようと思い、投稿者から誘ったのにもかかわらず宿が空室がなく、泊まる宿が無いのです。

 

色々話し合ったのですが、房総の方に行くことに友人がOKしてくれたので助かりました。

本当に懐が広くていい友人です。

この場を借りて感謝の言葉を伝えます。

 

友人、ありがとう。

 

名前は友人のプライバシーに関わるのでここではイニシャルも書きません。でも、ブログを知っているリアルの友人は彼だけなのですぐわかると思います。

 

というわけで、投稿者と同様に経験が浅く、これから仲間と宿泊込みのロングライドを計画したいと思っている方々に一言だけ。

 

宿泊込みのロングライドを計画する場合は、2ヶ月以上前から宿の手配はしておきましょう。

 

最後にもう一つの懺悔です。

 

上半身の筋肉についてですが、1つ書くのを忘れてました。これに関しては後日追加であげさせていただきます。

 

因みに今は古河に帰るために電車に乗っている最中です。あと1時間半は掛かる予定です。

 

明日からまた通常通りにブログを投稿していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

それでは、また(・ω・)ノ

 

 

ブログで友人との話を使わせてもらっていると伝えた時の話

 

(友人)

「おお、面白いじゃん!!どんどん使いなよ!!」

 

本当に懐が深い良い友人です。

会った時には酒までおごってくれました。

本当にありがとう。

相変わらず酒を水のように呑んでいたけれど、呑みすぎないようにね。