三十路のロードバイクや本などの趣味についての日記

三十路の男が引っ越しを切っ掛けに趣味のロードバイクと、時には好きな本について綴っていきます。

三十路がロードバイク(といろいろ)始めました 報告

ども、投稿者です。

 

簡潔に連絡だけの回です。面白いことは何もありません。

 

少しの間いろいろ忙しくなってしまうのでブログの更新がとても不定期になります。なるべく更新できるように頑張りますけどね。

 

落ち着いたら改めてご報告させていただきます。

 

別にブログを辞める訳ではないので。

っていうか、辞める気はさらさらありません。三十路の拙いブログはまだまだ続きますよ。

なのでお願いだから見捨てないで!!(´;ω;`)

 

ってな訳で終わります。

それでは、また(=゚ω゚)ノ