三十路のロードバイクや本などの趣味についての日記

三十路の男が引っ越しを切っ掛けに趣味のロードバイクと、時には好きな本について綴っていきます。

三十路がロードバイク(といろいろ)はじめました その50

ども、投稿者です。

 

今回の投稿で50回になりました。ここまで続けられたのも、観に来てくださる皆さんとアドバイスをくださるK・Kさんのおかげです。この場をかりて深く御礼申し上げます。

 

記念すべき50回の投稿ですが、以前から話していた富士五湖ロングライドです!!

本当は昨日アップの予定だったのですが、いろいろあって疲れた&酔っ払って寝てしまったのが原因で挙げられませんでした。

 

申し訳ありません!! m(_ _)m

 

もう一つごめんなさいなことがあるのですが、それは後ほど・・・(記念すべき50回で何個やらかしたことか・・・)

 

今回宿泊させていただいたのは、窓から富士山が見えてすぐ近くにコンビにがあり、バーべキューができるという素敵な宿でした。

ブログにアップしていいかの許可をえるのを忘れていたので、宿の特定などがしにくい窓際からの写真のみをアップさせていただきます。

 

f:id:rdjt2xk5kg208:20180715072330j:plain

本当に素敵な宿でした。宿のお母さんもとても親切でいろいろ教えていただきました。また来年も来たいです。

 

んで、実はこの宿に着いたのって14日の12時をすでに越えていました。これはいろいろ理由がありますが、最大の理由は渋滞ですね。

朝6時に投稿者の実家を出発したのですが、想定よりも渋滞が始まるのが早かったのと、迂回路に選んだ道路がさらに混んでいたというのが痛かったです。

 

そんなわけで、富士五湖ロングライドは開始早々計画が破綻しちゃいました。てへ☆

本当にどうしようもない35歳児です。

でも、『富士五湖』ロングライドはやりたい!!ということで、宿のお風呂や夕食(バーベキューなので使用時間が決まっているので・・・)の時間を考慮して行けるだけ行ってみようということになりました。

 

結論を先に言ってしまうと、『富士三湖』ロングライドになりました。

 

2度目ですが申し訳ありません!!

散々自分を追い込むとかカッコいいこと書いといてこの体たらく、35歳児の情けなさここに極まりました

 

というわけで、次回から富士三湖ロングライドについての投稿を順次投稿していきたいと思います。今日(7月15日)は午前中に実家に戻る必要があるので・・・。

 

半端な投稿になってしまいますが、今回はこんなところで終わります。

それでは、また(・ω・)ノ

 

 

因みに夕食のバーベキューですが、『山中湖ハム』というところで買い揃えました。

ハムやウインナーがとても美味しく、普通のお肉も美味しかったので是非みなさんも行ってみてください。

f:id:rdjt2xk5kg208:20180715080439j:image

食べるのに夢中になってお肉の写真撮ってなかったので、火起こし時の写真をどうぞ(*´ω`*)