三十路のロードバイクや本などの趣味についての日記

三十路の男が引っ越しを切っ掛けに趣味のロードバイクと、時には好きな本について綴っていきます。

三十路がロードバイク(といろいろ)始めました その44

ども、投稿者です。

 

台風8号発生ってなんぞや?(;´・ω・)

 

梅雨明けしたはずなんですけどね。職場のお昼のニュースで「再び梅雨並みのジメジメが戻ってくる」みたいなことを言ってましたけど、今以上にジメジメするんでしょうか?正直勘弁してほしいです。

 

来週の前半には沖縄が予報円にかかるそうです。最近は台風7号も九州・沖縄方面に被害をもたらしたので、住んでいる方が心配です。

投稿者の知り合い(大学の先輩)も熊本に住んでいるのでLINEしてみたところ、「息子と家の中でテント張ってる。めっちゃテンション上がるぜ」とのことでした。

 投稿者の友人って、みんなメンタルが強いんですよね・・・(-_-;)

 

私事ですが、来週の土曜日には富士五湖にサイクリングに行く予定なので、台風8号が日本上陸する前に消滅してくれればと思います。

 

f:id:rdjt2xk5kg208:20180705222730j:plain

 

予約を入れている宿は評判も良く、予定しているコースから比較的近いのでありがたいです。近くにはコンビニもあるとのことなので夜は酒盛りもいいかもですね。まあ、投稿者はあまり呑まないんですけどね。

 

最近任される仕事が増えてきて疲れが溜まっているのですでに眠気がマックスです。

というわけで、短いですが今回はこれで失礼します。

 

日本のロードバイクメーカーの紹介を期待していた方々には申し訳ないかぎりです。

明日か遅くても明々後日には上げれるようにしたいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ