三十路のロードバイクや本などの趣味についての日記

三十路の男が引っ越しを切っ掛けに趣味のロードバイクと、時には好きな本について綴っていきます。

三十路がロードバイク(といろいろ)始めました その41

ども、投稿者です。

 

7月の半ばにロングライドに行くことになりました(°▽°)

 

相棒は例の『強肩の友人』です。元々は日光に行こうという案だったのですが、富士五湖を一周しようという案を友人が出してくれたのでそっちになりました。

 

行こうとしてた日光の宿なんですが、経営者が変わったのか、経営方針が変わったのかわかりませんが、以前利用したプランがなくなってしまったのが理由でもあります。

 

しゃぶしゃぶ食べ放題だったのになぁ〜( ´△`)

 

富士五湖の周辺にはジビエやウナギなどが食べられるお店があるらしいので今から楽しみです。

 

個人的には静岡県側の山葵も捨てがたかったのですが...(ㆀ˘・з・˘)

すりたての山葵ってものすごく美味しいんです。山葵だけでどんぶり飯食べられるくらいなんです。

 

今回ははじめての富士五湖なので、ある意味下見とも言えますかね。なので、今回のサイクリングで色々探せたらと思います。

 

細かいルートなどはまだ決めてないのですが、それがある意味楽しみとも言えます。現地で調べながらだと、探検みたいで男の子としてはワクワクが止まりませんよね?

 

( ´Д`)    35歳児がここにいます。

 

サイクリング当日もブログをあげる予定ですので見ていただければありがたいです。

 

物凄く短いですが、ここら辺で終わります。正直昨日あまり眠れてないのでかなり眠いのです。

 

それでは、また(・ω・)ノ